山口県のアイドルグループ。山口活性学園 アイドル部!

山口県を拠点として活動している「山口活性学園 アイドル部」さんの動画紹介です。
15歳から上は24歳までの7人グループ。楽曲もなかなかで、オススメは「イグニッション」「EAZY 」「 IDREAM 」なかでも一番の私のお気に入りは「EAZY」ですね!

みんな元気でべっぴんさんばり、ちなみに私の大好みは常岡もいさんです。笑
踊りも激しいので見応え十分だと思います。

前置きが長くなっちゃいましたが早速紹介します。これはイオンタウン防府で行われたLIVEの模様です。

今年8月8日に行われた「小鯖夏まつり」のLIVEから。メンバーの山塚はるのさんに注目ですね。笑 ちょっと長い動画ですがみてください。