天王寺動物園開園からアイドルデビュー!【あにまどーる】のぞみちゃん推しです!

天王寺動物園開園から100周年特別応援企画として誕生した「あにまどーる」色々企画するもんですな〜笑

動物とあって見た目もanimalチックで可愛い事は良い事だ。笑 中でも私の推しは「遠藤希」ちゃんです。「小西恵里花」ちゃんも人気あるみたいですが。。関西でエリカ様と言えば。。笑 芸能人じゃなくて違うエリカ様ね!秘書と〇〇のエリカ様・・・笑 税金返せー!

そんな事はどうでも良いのですが、皆すごく可愛いですよ!久々にアイドルっぽいアイドルって感じの「あにまどーる」見ていただければわかります。笑

真ん中の子がのぞみちゃんです!

この曲「強がりパンダ」ほのぼのしてて好きですね!

えりちゃんカメラ・・・えりちゃんもやっぱり可愛いですね!