【山口活性学園 アイドル部】アイドルでも丸太くらい頑張って切っちゃいますよ!






いつも元気な「山口活性学園 アイドル部」ですが、最近また新作が上がらないのでちょっと寂しいところです。

いろんなイベントに参加して少しでも山口県のアピールや、自分達の事を覚えてもらえる様に必死になっている姿を見るのも楽しいものです。

今回の動画では、丸太早切り大会なるものに参加しているらしく、丸太を足で抑えつつ頑張って早切りに挑戦していましたね。女の子にはちょっと酷なイベントですがニコニコしながら和気藹々と楽しそうでした。



まだ若かりし頃のyamakatsuを見れますよ〜





今では山口県を代表するご当地アイドルと言っても過言ではありませんが、以前はセーラー服を衣装とした初々しい姿で、楽曲も今よりアイドル感満載でしたね。ほんの数年前ですが、すごくあどけなさが残る彼女たちも必見ですね。



       yamakatsu最新シングル「Phenix」もチェックですよ!

     




昔はこんな感じだったんですね。笑 なんか初々しいですよ!
20111029 山口県ご当地アイドル(現、山口活性学園)@徳山高専祭


大はしゃぎで丸太切ってます。笑
丸太早切り対決 山口活性学園 in 萩ふるさとまつり