何これ?聴いた事ない!日本のテクノ演歌ユニット【演歌女子ルピナス組】こんなアイドルもいたもんだ。笑

 Wikipediaから、日本のソウルミュージックである演歌を世界へ発信することを目的に結成されたアイドルグループと言う事です。詳細はHPを見てください。7人のグループで、日本の演歌をテクノポップ風にアレンジして、今の若者にも聴きやすくしているのかな?確かに曲を聴くとテクノ調になっていますね。少なくても演歌を歌うのであれば、もうちょっと練習したほうがいいですね。笑

 8人は皆可愛い子ばかりで、特に衣装に目が行きがちですね。笑 歌はともかくとして、パフォーマンスはなかなか面白いものがありますよ。これは動画を見てもらったほうがいいですね!