ハートのショートパンツが可愛い!空ちゃん。【フェアリーズ】

 今年ではなく去年行われた プレミアヨコハマ での模様です。「野元空」ちゃんのプリッとしたお尻が一層引き立つショートパンツの衣装が最高でした。二つあるハートの模様も良いですね。ブログ見て気づいたのですが、空ちゃんてよく見ると口元にほくろがあるんですね〜セクシーです。笑



これもちょっと古い動画ですが、「藤田みりあ」ちゃんに注目してみてください。キイロのショートパンツが可愛い!それに随分と寄ってくれているので表情がよくわかります。



次も注目はみりあちゃんです。黒のひらひらしたミニスートがいい感じです。アップもあるので目を離さずに!

以前の「フェアリーズ」の記事はこちらから。
http://cafe2157.blogspot.jp/2016/02/blog-post_26.html