【ビエノロッシ】4K撮影での「稲田琴乃」ちゃんが可愛すぎる。アップにも耐えうる可愛さ!



改めて「ビエノロッシ」の名前の由来など色々HPで見ていたら知らなかった事が盛り沢山でした。


そもそも「ビエノロッシ」は富山県のご当地アイドルで、名前の由来は、富山の名産の一つ「白エビ」を逆から読んで「ビエノロッシ」だそうです。それにメンバー紹介で何期生とか言いますよね?このグループの場合は、1尾生とか2尾生と言うんですよね、エビの数え方から来てるんですね〜面白い!

ちなみエビを食べるなら生もいいけど天ぷらも最高に美味しいですよね!今時期だと「天ざる」何かも喉越しよく食べられそうです。天つゆもいいけど、塩をちょっとつけて食べるのも塩分取れていいですね。

ちょっと脱線しましたが「稲田琴乃」ちゃん可愛すぎ!!


今回の紹介動画は、「稲田琴乃」ちゃんをピックアップして紹介したいと思います



この写真の時よりも今回の動画の「稲田琴乃」ちゃんの方が可愛いように思えるのは私だけですか?4K動画って事もあり、鮮明過ぎて「見えちゃった!」って部分もあり、久々の「ビエノロッシ」だったので紹介しました。