【バレーボール】「アクアフェアリーズ」の 「吉川ひかる」ちゃん!ついに♪───O(≧∇≦)O────♪

挟んだのは一体何?



我らが「吉川ひかる」ちゃん!今度は、柵を挟んじゃいました!笑 偶然なのか、柵を乗り越えてどこかにいっちゃました。


ひかるちゃんのこんな姿なかなか見れるもんじゃないですよね〜今まで練習中の模様とか、ストレッチとか、異様にぴっちりしたユニホームなど、色んな姿を見せてくれたひかるちゃんです。







普段は凄くクールに見えるひかるちゃんですが、乗り越える時は流石に恥ずかしそうに笑っていました。





可愛いです。


4Kでのこのお尻の突き出しストレッチを観れるのも中々ないですよ!削除される前に視聴をおすすめします。