【AKB48 チーム 8】富士スピードウェイで「横道侑里」が今年も弾けてます!

激しいダンスでアンスコ丸見え!


毎年恒例になっちゃってるのかな?静岡県にあるサーッキト場「富士スピードウェイ」でのlive!今年も行われた動画が次々とアップされています。そして静岡県代表と言えば!いつでも元気いっぱいの「横道侑里」ちゃんですよ〜笑 


彼女は、シャツがハミ出ちゃうくらいにいつも激しダンスを見せてくれます。それに引っ張られるかの様に、他のメンバーもいつもより元気に踊っている気がするんですけど・・気のせいか?

それにしても「横道侑里」ちゃんて、本当に性格がいい子なんだなと思わせるシーンが今回の動画で見て取れました。メンバーそれぞれがステージをめいいっぱい使って、歌やダンスをしているのですが、そんな時に突然、横道ちゃんと他のメンバーがぶつかるシーンがあって、でもその一瞬の出来事にも動じず、ぶつかったメンバーと笑顔でアイコンタクトしていました。人間て、予想していない突発的な行動に、得てしてその人の性格が出てしまいがちですが、それを笑顔でかわせるなんて本当天使ですよね。



「横道侑里」の画像検索結果







ここ数日で、まだまだ動画がアップされると思うので、選りすぐりを紹介していきたいと思います。