【フェアリーズ】大股開きで・・・そんなに開いたら見えちゃうよ!

反り過ぎ注意!


結成してから「フェアリーズ」も5年経つんですね!早いものです。若干一名結成当時からのメンバーがいませんが、それでも長く続いてる方ですよね。今年だったか、もう少しで内部分裂みたいなこともありましたが、無事に5周年を迎えられて本当に良かったですね。
「フェアリーズ」の画像検索結果


今回の動画は、フェアリーズ5周年記念、500組1000名限定のLIVEの模様です。蒸し暑いのか、メンバー全員汗だくで踊って歌っていましたが、中でもすごい汗をかいていたのが、何を隠そう「野本空」ちゃんで、スタッフもトークショーの前にタオルでも渡してあげればいいものを、メンバー全員汗かいたままでやってましたから、気がきかねーな!なんて思って見ていました。


今回特に目を引いたのが、マネキン(ダンスナンバー)でしたね。歌もさることながら、フェアリーズと言ったらやっぱりダンスも見逃せませんよね!ちょっと、正面からのローアングルだったのでなかなかです。笑