佐賀県からご当地アイドル【佐賀乙女 みゅー☆スター】14歳から18歳までのピチピチ4人です!

佐賀といえば、SAGA佐賀!でお馴染みの「はにわ」さんや、女優だと「松雪泰子」などなど思い浮かべますがそこからご当地アイドルが誕生したんですね。

ちょっと前からyouyubeで見かけるようになり気になってたんですよ。笑
アイドルとあって全員可愛いんですけど、推しは・・・天羽くれあ(あもう・くれあ)ちゃんですね!これ本名なのでしょうか?初めて見る名字ですね!あもうって・・・
「ミモー・マモー」なら知ってますが。。(^_^;)

とにかく見てみてください!何か初々しさを感じるアイドルですよ。


やっぱあり4Kは最高ですね!来年はもっと増えるでしょうね。期待してます。笑

「佐賀乙女 みゅー☆スター」の動画もたくさん増えるといいですね!