たまに見たくなります!【Airy☆SENSE】(エアリーセンス) 前の「SENSE」のメンバー 大谷菜美ちゃん推しです!





以前は「SENSE」で活動していたと思うんですけど、大谷菜美ちゃん可愛いですよ〜!
今の「Airy☆SENSE」のeriちゃんもairiちゃんも可愛いのですが。。。(^_^;)

大谷菜美ちゃんが抜けてから「Airy☆SENSE」に名前が変わって2人で活動してるんですね。それ以降、菜美ちゃんの動画がなかなかyoutubeで探せなくがっかりしてました。

なのでちょっと古い動画になるのですが、菜美ちゃんがいた頃の「SENSE」の動画を紹介したいと思います。お気に入りなので期待してください。笑




随分と昔の動画ですが、消される前に一度見てみてください。笑顔など色々やられちゃいますよ!笑
熊本アイドルプロジェクト SENSE "Happy Time Good Life" @ガレリア竹町ドーム広場

熊本アイドルプロジェクト SENSE "虹のむこうへ" @ガレリア竹町ドーム広場

熊本アイドルプロジェクト SENSE "ダイスキ!"くまもとファイヤー" @ガレリア竹町ドーム広場

熊本アイドルプロジェクト SENSE "それな!" @ガレリア竹町ドーム広場