岡山の小学生アイドル【feelNEO】え!?子の子達って小学生なの?びっくり!

 岡山県はどうしてこうも可愛い子が揃っているのでしょうか?私の好きな「Dearly」もそうですが、何と!今回紹介するアイドルグループは小学生なんだって!びっくりしました。最初に見た時はてっきり中学生かな?なんて思っていたのですが、HPを見てみると、中1のサクラちゃんに、小5のアヤナちゃんに、小6のアユリちゃんの3人です。ステージを見ているとどうしても小学生には見えませんでした。紹介するのは今回が初めてだと思うのですが、これからも注目していきたいグループの一つですね。

 今回は、岡山ドームで行われたイベントの模様と、冬の美味いもの祭りリョービプラッツ藤田店の前で行われたものと3本紹介します。最初は、「BABY METAL」の「ド・キ・ド・キ モーニング」と、「ももいろクローバーZ 」の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」です。




最後は岡山ドームでの模様です。