【フェアリーズ】へそ出しに、セクシーな真っ赤なショートパンツ! 

よく見ると形が・・・。


先日行われた「第11回 渋谷音楽祭」の時の動画の紹介なのですが、久々の「フェアリーズ」の紹介です。


もう1週間ちょっとで11月だっていうのに、ショートパンツにへそまで出して歌って踊ってくれた「フェアリーズ」の皆には感謝ですね。ノリノリで歌ってました。


特に目についたのは、下村実生ちゃんではないでしょうか!真っ赤なショートパンツが魅力的なのですが、よく見ると縦の線があって、そして何やら形が・・・。ピタッとして一見きつそうだからかな?それとも剃っているのでしょうか?笑


今日はおまけ付きです!


「下村実生」の画像検索結果



後ろのテントが白だったのでちょっと白飛びがきつかったですね。4K動画で綺麗だっただけにそこだけが残念でした。




ではではおまけ!