【チアリーディング】メンバー全員アイドル並みに可愛い! 

黄色はやっぱり透けちゃうよね〜



4Kで見るチアリーディングのダンスは迫力があってとっても元気が出ますね。笑 去年も同じ時期だったでしょうか? 

京都学生祭典 京炎!そでふれ全国おどりコンテスト2016 で登場する  同志社大学チアダンスサークル 「SWEETiEZ」のダンスは私も楽しみにしています。

去年も取り上げた《忘れられない女子大生チアダンス【SWEETiEZ】(スウィーティーズ) さんのダンスが最高!》を見てもらっても分かる様に、全員が可愛いんですよね〜下手なご当地アイドルより人気が出そうな容姿の彼女たちダンスも最高です!


黄色がイメージカラーなのが、鮮やかな衣装も黄色はちょっと透けちゃう色なので・・・でもこのままで変えずに頑張ってください。笑





今回は一つだけですが、今後も動画が上がってくると思うので、その時はまた紹介したいと思います。