【愛の葉Girls】今年の王者にふさわしいステージですね!

白は清潔感があっていい!



今年の後半から随分と取り上げる機会が増えた「愛の葉Girls」ですが、他のチャンネルで台湾のイベントだったか、二人で踊って歌っている動画を見つけたのですが、海外でも精力的に頑張っているんだなと・・。


今回の動画は、以前も紹介したイベントの時の動画なのですが、撮影者さんが違って尚且つ4Kだったので再度紹介したく取り上げました。

以前紹介した、【愛の葉Girls】今年最高じゃないでしょうか!?元気が良すぎて"みえちゃった?” と同じステージなのですが、やっぱり最高でした。

もうひとつは、ローアングルからのこれまた4Kだったので紹介です。にしても今年の"愛の葉girls"は、「松浦愛」ちゃんにつきますね!来年も期待してます!

「松浦愛」の画像検索結果