【WA-SIDE】へそだしミニスカ!奇抜な衣装でlive活動頑張っています。

白のアンスコから覗くお尻がGoog!


初めて紹介すると思います、「WA-SIDE」二人組のパフォーマンスユニットなのかな?
個性の強い二人が、LIVEをメインに活動しているアイドルと言うべきなのか、可愛い女の子です。

最初に目にした時は、以前紹介した沖縄のグループの「WB」と一瞬見間違いました。笑 
このWBのダンスも迫力のあるプロ級のダンスですが、「WA-SIDE」の負けず劣らずにキレのあるダンスを見せてくれます。

注目は、右の女の子「一二三茜」ちゃんではないでしょうか!時折見せる白のアンスコが妙にセクシーで、ちらっと覗くハミ尻もなかなかでした!言語もチェックしまくりですね。
「WA-SIDE」の画像検索結果