【チアリーダーズ】学生と違ってお姉さんはdanceも見え方も半端ないですね〜!

asahiのロゴと一緒で白でした。


チアリーダーはいくつも紹介してきましたが、Xリーグのチアリダーは、今まで紹介してなかったと思います。グランドでのパフォーマンスの為か、どうしても化粧が濃くなりがちで今まで敬遠してきました。

今回たまたまasahiビールの衣装を着たお姉さん達が踊っていたのでちょっと見惚れちゃいました。もうプロ意識てんこ盛りで、少々の事では動揺したり恥ずかしがったりしないんでしょうね〜逆にその方が見ている側としては安心してみて入られますよね。もう最後の方には、色んなものがはみ出していました。笑

最近ほとんど紹介していませんが、以前は頻繁に取り上げていた「チアドラゴンズ」の記事もどうぞ。

【チアドラゴンズ】完璧にパンツ見えてるよね!?ハプニングダンスじゃん。

もう今年は見れませんね!?【チアドラゴンズ】一年中見たいですね!笑

お姉さんの魅力!【Cheer Dragons】Dance show!!チアドラゴンズOG大集合!
「チア Xリーグチアリーダーズ⑥ アサヒビールシルバー」の画像検索結果