【チアリーダー】え!?現役のCAがチアリーダー!!

どちらがお好みですか?


普段あまり紹介しない「チアリーダー」関係ですが、ちょっと目についたので紹介します。

これ去年の投稿になているので今更感は拭えませんが、現役のCAさんがチアリーダーやってるってちょっとびっくりしました。日本航空のCAさんだそうで、忙しい中いろんなイベントに出ているみたいですね。






こちらもそうなんですが、Cheerleading Xリーグチアリーダーズ「アサヒビールシルバースター」の動画です。学生とは違ってとっても濃いですね。笑 たまにはいいのかな!?

【チアダンス】高校生のチアダンスは初々しさがあっていいですね〜!



「日本航空のCA beautiful cheerleading team!!“」の画像検索結果