【 IM Zip 】富山の ご当地アイドル 元気ユニット 「 アイムジップ 」

岡田 藍 ちゃん可愛いですよ!



以前からずーっと気になっていたアイドルです。メンバーが、小学生から中学生と幼いイメージがあって取り上げていませんでしたが、今回良い動画を見つけたので紹介する事にしました。

元気のいいアイドルとして13名で活動しているみたいですね。歌もさることながらダンスが得意なグルーップって印象があります。

中でも私一推しなのが、「 岡田 藍 」ちゃんですね!メンバーの中ではピカイチだと思うのですが、いつも後ろの方で歌って踊っているので、時々しか動画で見る事が出来ずにいて、取り上げるのを躊躇していた原因の一つでもあったのです。でも今回、割と多く映っているので取り上げて見ました!笑

「岡田 藍」の画像検索結果


できれば、藍ちゃん推しで動画撮って頂きたいものです!期待しています!