【AKB48 Team8】「大西 桃香」ちゃんが眩しいくらいに輝いて居ました!AKB48 Team8] "Momoka Onishi" was shining so brightly!

西の方はちょこちょこメンバーが入れ替わって居ますね。毎年行われている「 TOYOTA GAZOO Racing PARK in FIA 2017 世界耐久選手権 」からの動画です。

メンバー全員でハロインでのコスプレでファンのみんなを楽しませていましたね。中でも眩しいくらいに輝いていたのは、奈良県代表の「大西 桃香」ちゃん!プリプリで本当に可愛かったな〜笑
In the west, the members are replaced little by little. This is a video from the annual "TOYOTA GAZOO Racing PARK in FIA 2017 World Endurance Championship".

All the members entertained the fans with Halloween cosplay. Among them, the one who shined brightly was Momoka Onishi, the representative of Nara Prefecture! It was plump and really cute~lol


「大西桃香」ちゃんってどんな人?

プロフィール 

愛称   おおにし 
生年月日 1997年9月20日 現年齢 22歳 
出身地  奈良県 
血液型  B型 
身長   156 cm
Twitter  @momo_0x0_920(ロゴマークやばいですよ!笑)

Wikipediaより引用)


今回ピックアップするのは、奈良県代表の「大西桃香」ちゃんです。今まで取り上げてこなかったと思うのですが、今回はヒット!しました。特に、「 # 好きなんだ 」での桃香ちゃんは名前に負けないくらいにプリプリでした。

彼女ももう22歳なんですね。卒業なんてことにならないように末長く活動して欲しいです。そうしてもメンバーの卒業や入れ替えは避けて通れませんが、是ほとも残って欲しいものです。


【Blu-ray】 AKB48 チーム8 ライブコレクション ~まとめ出しにもほどがあるっ!RETURNS~



今回の紹介動画はこちらです
AKB48 Team8 TOYOTA GAZOO Racing PARK in FIA 2017 世界耐久選手権 WEC富士 第2部