【 チャーマンズ 】え!? チャーマンズに、蒼井優がいた?

Kawaii 過ぎる!



いつもチェックしているご当地アイドルと言えば「 チャーマンズ 」ですが、チャーマンス創立当初にリーダーとして活躍していたのが、「 加村真美 」ちゃんです。あれ? 蒼井優?と見間違えるほどに似ているんですよね。今回の動画を見て益々そう思えます。
2015年10月まで「 チャーマンス 」のリーダーとして活動していたなんて、つい最近じゃないですか〜もっともっと見たかったですね。今では東京に拠点を移して女優業に専念しているそうです。今度はテレビで彼女を見ることになるんですね。ちなみに、今年一月に放送されていた、「 嫌われる勇気 」のドラマで「 西田美由紀 」役として出演していたなんて知らなかった。



他のメンバーも可愛い子ばっかりで、当時の動画がもっと沢山あれば紹介したかったのですが残念です。これからもチャーマンズには期待していますので頑張ってくださいね!


「加村真美」の画像検索結果