【 チャーマンズ 】居酒屋武部? なっつママ! RIHOちゃん復活!?

イエーイエーイエー!



楽しそうなイベントが、仙台BARTAKE にてあったみたいですね。メンバーの「 武部 夏妃 」ちゃんが居酒屋のママ?(ママって言ったら普通スナックじゃない?)になってファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたみたいですね。一緒にお酒なんかも飲んだのでしょうか。。。お酌なんかしてもらったら一気に酔いが回りそうですね〜笑




そしてなんと!元メンバーで私も推していた「 RIHO 」ちゃんと一緒にLIVEもやったみたいですね〜「 チャーマンズ 」を離れてから、なかなか見る機会がなかったですが、久々に見れて嬉しい限りです。今は「 ezoo 」として活動しているんですよね。


関連画像