今年の動画が見たい!ご当地アイドル【山口活性学園 アイドル部】歌も踊りも抜群よ!

2016年の動画がまだ見当たらないので、去年の動画を見ながら楽しんでいました。歌も好きな曲があり、それをカバーしているアイドルもいるんですよね。

一推しは「もい」ちゃんなのですが、最近「山塚はるの」ちゃんもなかなか可愛いんですよね。笑顔が素晴らしい!いつもニコニコしているのがいいですよね。そんなメンバーの笑顔を間近で見ているような動画がありました。しかも4Kなので肌の質までわかってしまう動画です。笑

他にも「山口活性学園 アイドル部」の記事がありますので覗いてみてください。↓
http://cafe2157.blogspot.jp/2015/11/blog-post_9.html

1時間と長い動画なのですが、アップも多く楽しめると思います。