【バレーボール】ラインが気になる、どうしてもこんな目で見てしまう男って。

新人は大変だ。


久しぶりのバレーボールネタですが、以前は「アクアフェアリーズ」の 「吉川ひかる」ちゃんとか、「大盛梢」ちゃん!ついに見えちゃった?など幾つか取り上げてきたのですが、最近なかなかいい動画がなくご無沙汰気味でした。

今回は「JTマーヴェラス」の選手を取り上げてみました。
井上琴絵(いのうえ ことえ)ちゃんと、新人の橋本梨紗(はしもと りさ)ちゃんです。二人ともに容姿端麗でこれからの活躍が期待されていますね。新人の橋本梨紗ちゃんは、せっせと先輩のドリンク作り大変そうですが頑張ってください。

井上琴絵ちゃんは、試合前のストレッチの動画ですが、宇田沙織ちゃんみたいな柔軟なストレッチを期待しています。笑

井上琴絵   橋本梨紗