【ビエノロッシ】4K動画で、ピンクのアンスコもクッキリ!! 

稲田琴乃」ちゃんの日焼けあとが残る太ももが・・・。


七夕や、お盆休みなんてあっと言う間に過ぎちゃいましたね。暑い暑いと言いながら過ごしてきましたが、皆さんは良いお盆休みを過ごせましたでしょうか?


今回の「ビエノロッシ」は以前の紹介した福光ねつおくり七夕祭り続きとなります、この動画はアングルや画角も良いので何度でも紹介したくなっちゃうんですよね。

そして気付いちゃいました!「稲田琴乃」ちゃんの太もも!何でできた後なのか、膝のちょっと上辺りが日焼けの跡で色が変わってるように見えるのですが・・・。



「稲田琴乃」の画像検索結果



隣にいる「加治 杏」ちゃんも最近はめっきり可愛くなってきて、目が離せなくなってきましたね。




これも以前に紹介したと思うのですが、「三井アウトレットパーク北陸小矢部1周年感謝祭ライブ」の動画も一つだけですが紹介しとおきますね。