【フェアリーズ】やっぱり夏は薄着が一番!「野本空」ちゃんの胸がえらい事に!

こぼれ落ちそうな胸。


久しぶりの「フェアリーズ」ですが、夏のイベント等に引っ張りだこだったんじゃないでしょうか?そのイベントliveの中で、水鉄砲などを使ってファンのみんなと一体になり遊んだりしてるんですね。

衣装も「夏!」って感じで、野本空ちゃんの胸が、激しい踊りで衣装からはみ出そうになってるし、皆汗だくになりながらのステージお疲れ様です。





それに、やっと出た新曲「クロスロード」もなかなかいい曲じゃないでしょうか。


ちょっと調べてみたのですが、そもそもこの曲、「See Stars crew」(シスクル)と言うガールズユニットが出した、ファーストシングルが「Cross Road」になるらしいのです。このグループは、2012年に結成されて、その後、メンバーの脱退、補充などを繰り返し、今は一人で「SeeStarsCrew.KOTOMI」として活動してるみたいですね。



ハイキックに見とれる。



この「クロスロード」のサビの後の「下村実生」ちゃんのハイキックが凄い!の一言です。膝がおでこに当たらないかと心配するくらいに高々と足を上げているんですよ。こんな振り付けって「フェアリーズ」では珍しいですよね〜一見の価値ありです!






ローアングルからの撮影なので迫力も増してます!