【ビエノロッシ】稲田琴乃ちゃんの透き通る透明感のある可愛さ!

4K最高!縦撮り最高!




「スポーツ・オブ・ハート 2016 アイドルフェスティバル」に出演した時の模様ですが、「Vsister」と言う「ビエノロッシ」のお姉さんグループになるみたいなのですが、それと一緒にコラボした動画です。


ビエノロッシからは「稲田琴乃」ちゃんだけなのですが、とても見どころのある動画になってますよね。4K撮影だし、縦撮りで寄りの画が迫力満点です!ピンクのアンスコが手に取るように細部までクッキリと写っているのです!


それ相まって琴乃ちゃんの笑顔と非常にいい動画になってますよね。でも今回は非常に撮り主さんも、撮影しにくそうなカメラワークになっていて、苦労の後がわかります。


「稲田琴乃」の画像検索結果