【 愛の葉Girls 】汗をかきながら激しい踊りで見せてくれました! 

最後の曲は最高でした!


気づけはもう師走なんですね〜残すところ1ヶ月を切っていよいよ年越しですが、その前に大イベントがありますよね。そうです!クリスマス!最近ちらほら赤と白のサンタコスを着て、ライブなどをしているアイドルさん達が増えて来ましたが、「 愛の葉Girls 」も可愛いサンタコスで登場してくれました。




今回注目したのは、「 真鍋 姫花 」ちゃんですね!彼女はメンバーの中では新人さんだと思います。研修生から本メンバーになった感じでしょうか。笑顔も忘れず激しいダンスで楽しませてくれていますね。




今回はもう一人!「 大本 萌景 」ちゃんです! 彼女もいつも笑顔で歌って踊ってなんですが、特にラストの曲の時には最高に良かったですよ! 「 真鍋 姫花 」ちゃん同様弾けてくれました。今年最高の出来だと個人的には思っています。笑  チェックして見て下さい。



「大本 萌景」の画像検索結果