【 チャーマンズ 】やっぱり白のショートパンツは正義だ! たまには野外でも見たいな 

白 and White


新しい動画が上がるのを楽しみにしている日々ですが、盛岡GLOBEでのチャーマンズ結成6周年記念単独公演の動画を今回は見て見たいと思います。
今回は、フルメンバーでの公演で私の推しメン「 武部 夏妃 」ちゃんも勿論参加しています。




おっと!フルメンバーじゃないですね、バレリヤちゃんはお休みですね。以前、彼女はベットから落ちて手を骨折したらしく、まだ完治してないのかな〜早く復帰して欲しいですね。今回「イエーイエーイエー」の曲がまだ上がっていませんが、アップされたらまた紹介したいです。




「チャーマンズ」の画像検索結果